†アツいってレベルじゃねーz


スタミナP8000個の修行を終えて・・・。


2個交換したら2個とも欲しい部位でした。わーい
経書については、実は初魔王の段階で既に1セット揃ってたり。
通常ドロで好感度上げるとか地味な事やってたお陰ですけどね!*1


ですが補正幅が、兜I16-25 M13-17 X1-2 靴I7-15 M7-15 X1なので
俺のは良くも悪くも微妙かもしれない。っていうか靴は使えない/(^o^)\
(換装の関係でこれ以上MRでの火力が取れないから、Iが幸靴と同じなら幸靴使います。)


なんでもう1個狙おうと思います(^∀^)
何気に西遊記楽しいから・・・いける!

FA強打クリ4k!< `∀´ >
真っ赤だから装備似合わないと思ったら
星ピも隠してくれてなかなかの良グラに満足した!

オワビ

イベントでレア4倍になるかと思ったら違ったので、影行ってきたり

どうせ35-40は超混雑してるだろうなーって事でポセイロンへ
何気に初めてのクリムゾン自力ドロップしました。


この名前の長いドロップを一度でいいからやってみたかった・・・んだ・・・!
と思ったけどキャラ名短いから思ったより伸びてなくてガッカリした。


ちなみに効率は、
1匹のXPが2倍で6000というカオスだったので、単体オンラインで十分美味しかったです
デモニだとMISS出たので頭はクリブロ。これでカード800、クレージー1250~1300ぐらい。
1うpして時間切れ(´〜`)時給は2倍で800kちょいぐらいかな?
そんな感じでした。

今日の収穫

ミラ Lv235 ⇒ Lv237
西遊記いろいろ。クリムゾンスラッシュc x1

*1:但し猿(の相方)に1400貢いだ辺りで面倒になって止めました。