†元気100倍!


とりあえず土曜〜日曜起きるまで寝てたのが18時間で
そこから寝れなくなって6時間起きてて、だるくなってまた寝て
起きたのが夜中で、寝れなくて朝まで起きてて月曜行って
帰ってきてちょっとやったらまただるくなってまた寝て
今日朝起きた時にはー・・・


完治したー!( `Д′)/


早く治す為に久々に風邪薬とか飲みました。
てか最初の18時間睡眠で殆ど治ったっぽい。その後食欲あったし・・・ね!
なんにせよすぐ治ってよかったー。次は例のアレ避けないとね。


まぁそんな感じで昨日1日飛ばしました(´ε` )

cp3,4

チャプター進行中。 無いと思うけど一応ネタバレ防止用の続きを読む設定。(コピペ


本当はもう5に行ける状態だったんですが
ノーパソ使うとかで取られて帰ってこなかった\(^o^)/
という事で4までで今日は終わり。


ネタバレちっくだけど
"ミラのCPの方がてちえるのお父さんについて詳しくやってる"ような気がする
それでも相変わらず平和に見えますけどね!
うーむ。ペアの方のCP見ると裏が見える感じでなかなか面白い(-∀-)
続きが気になる。続く!


てかほんと面白いしか書いてないな!