2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

VerUP4.04

VerUPしましたね!!!!ナヤナヤナヤ!!

†霧島とかね。

鯖落ちしすぎじゃない? 48F↑お手伝い行く予定なのに( `д´ ) 権利戦 昨日から霧島張り付いてたりします(´∀` ) 勿論目的はインクリGetなんですが 権利戦挑んだら素直に受けてくれる人が多くてびっくりしたり。 前行った時はボロクソ言われたのにね(´m`) まぁ…

†りっちっち

りっち むかーしIM510ステにした時に遭遇した時は M王女持っても瞬殺された覚えあるんですが今となっては余裕のリッチ 装備MR増えた事を実感ですな モナはI強化とは言えどメトラよりかは遥かに性能良いわけだし。 まぁ倒してもハサミすら出なかったんですけ…

†CP13-2

CP 48F↑やってきました。 プリモン先生がデスペナ受けたり鯖落ちしたり 寝落ちさんが寝落ちで参加出来なかったり クラメンがどこかのCP踏みそびれたみたいでCP進行しなかったり 57Fレバーで4回失敗したり いろいろアクシデントがありましたが無事クリア! や…

†ぐだぐだ

CP 現在進行メンバーだけど明日の48F〜に間に合いそうに無い。 まぁそれでも手伝えるようなら手伝いますが 土日なのにINが遅いってのが予想GAYでした。 (´〜` )なんで平日は昼から居るのに土日は夜INなのかとry ステータス 再分配しました高速灰型。 MR>>INT ラン…

†XP10m

XP10m ついにやりました クラブXP8桁!!! 後Lv250。 達成感ある!ある! Lv250は多いかもしれないけどこっちは少ないですからねー(´∀` ) って言っても自己満足にしかならないんですが(苦笑) クラブXPも何かに役立てばいいのになぁ(´ρ`) まぁこの調子でカン…

†2行しか書いてない

連絡だけ シカさんはクラメン専用BBSみてくだしー。 ていうかINしてくだs(略

†ねたがにゃー

古き良き時代の和みSS集〜(* ´∀`) 2005年も・・・もう結構昔なんだよね。 ( ´―`)y-~~・・・。

†アスニッキ

アス覚醒 よーやくウチのサブマスのアスから蒼火が出ました!! アス覚醒おめでとう!今度皆で記念SS撮ろう(*´∀`) これなら前回撮った意味無いじゃないか。という苦情は受け付けません。 にしても よーやくアスも高Lvっぽい雰囲気になってきましたな! 後は…

†なんでもいいことない

ついにアスラeールが・・・ 覚醒するみたいですね!!!! 画像は9Fにアスの護衛しに行った時の物です(´∀` *) テチはクラメンです封印剣です。 アスさっさと覚醒しちゃうといいよ! 日付が変わってBlog書いてるんですが未だ覚醒出来てないみたいなのでSS略。 ま…

†十

十位希望 現在のガナカンストプレイヤーは6人ですかね。 シベ2テチ2ミラ1マキ1? で、 時期カンスト控えてるのがルシ1ナヤ1真魔キシ1? ナヤの人はもうリーチ掛かっててもおかしくないぐらい狩りしてる。 マキシの人には勝ちたい。勝ちます ルシの人も抜かしたい(・m…

†ウーン

ついに

†Love

ラヴイベンツ 良い感じの画像が無い時はハルの画像を張ろう!! イベントの虎帽子被ってますな。 今回のは当たり外れあるけど装備当たったら結構良いみたいですねー 紅炎の靴はゴミだと思ってましたがクリ率がどうやらいいみたいだし 紅炎の腕輪も既存する命…

†アスデー

突発クラブイベンツ クラブサイトのTOPSS撮る為に10F行ってきました!↑レアードに近づくアス。

†50mSEED

倉庫カンスト インクリでお金使ったんで倉庫整理で要らない物売りました(´ρ`) 主に 聖騎士の兜(この前の2倍産)猫しっぽ3-1-2-4犬耳(去年買った物) とかですな お陰様で倉庫カンスト(・m・ そのままインクリインクリ!!と行きたい所ですが プンシオンシルヴァーが欲しいんで貯金…

†( ゜ω゜)

インクry Record of rekoru(2007年1月14日) ↑の時に8回失敗してから、 懲りずに諦めないでやってたんですが☆ピ→×☆ピ→×☆ピ→×☆ピ→×☆ピ→×インクリ済合成3☆ピ(買った)→×☆ピ→×星のピアスってほんとに合成2になるんですか( ´,_ゝ`)? てか俺のインクリ運の無さにガッカ…

†poro

ポロッ ↑XD4のチビキョンシーの群れから出たので通常MOBのレアじゃないです。 [rekoru]プレイヤーの[頭のネジ]が外れました。[>狩りに終了が無くなりました。[>いつもより更に文法の狂ったチャットをするようになりました。[>寝ぼけてデスペナ受けるようになりました…

†kakusei

ネタが無いので新人シベさんを載せてやるっ ↑ぷりんぷりんのレアキャラもおまけです。 マナー良い子です。 再分配でDEF3にするという火力ッ子でもあります。 覚醒まで頑張って! てかフクさんとかりすさんとか加入してから1周年経ってますね。 りすさんは最…

†zzz

昨日14時間睡眠 今日12時間睡眠 \(^o^)/オワタ やっぱ徹夜なんてするもんじゃぁないですね。 最後の方寝てたし。 zzz

†TW始まった

VerUP予告 TW公式(公開テスト情報) 大型VerUPの予感ーーーッ!!! システムから変更されるアップデートは久々ですよね! 一昨年前のカンスト上限up、スキルグラフィック変更以来? 長いので続きを読みたい人は↓クリック。興味無い人はスルー。

†情報情報。

何気に毎日更新してますよね。 やっぱこっちのがいいかなー(・m・ 狩り XD4のクリスマスプレゼント獲得を再開。但しテチだけ。 理由は22時〜1時辺りが混み過ぎな為(´ρ` ) 前はもちっと空いてたのに(´゚д゚`) 美味すぎる狩場なんでそのうち混むだろうとは思ってました…

†NAGEEEEEEEEEEEE

3時起床(午後)↓公式サイト→「メンテ延長6時まで。」↓じゃあ時間潰そう。↓やっと6時キタコレ!↓参照→公式サイト↓\(^o^)/ なんていうか課金時代を思い出した。 この分だと22時かね。 その後TW 8時にIN出来るようになる。 が その後すぐにナルビク側死亡。 ナニガ…

†どうみてもロレイベ

バレンタインイベント 次イベントの情報出てたんでネタにしてみる。 4gamer ↑参照ここ 状況を見て参加したいと思う( ´∀`) てか朝のメンテがとってもXPに支障出る深夜型です。 定期メンテ延長すりゃいいじゃんかよ( `д´ ) 追記 warata 慣れない事するからこう…

†ミラは優証用倉庫。

久々にミラ起動したらまだPTがあった事に感動した! 結局ミラは11月に終わってるんですよねー(´σд`) シベの200を優先してそのままテチやってナヤやってテチやってるので放置のまま ミラでエルティボ行ってないよ(´m`) まぁこの後アスの為に紅玉3に向かいま…

追記

なんか書こうとして書くけど途中でだれて結局やめる というのが最近多い。 書きたい事はいっぱいあるんだけどねー でもだれて(略 TW 午前メインのINで午後は全然居ませんでした いろいろ疲れた(´д`;)

†見ると幸せになれる

約束のネタを持ってきたよ!

†狩りしるれ!

明日更新します 今日は稼ぎきれませんでした・・・(´д`;) 画像には特に何の意味も無し。 てかメギ持ちAnzuさんに軽く火力抜かれた件。 やっぱり聖羽には敵わないのか( `д´ ) そもそもドラム常時装備してる今の火力はゴミですよn(略 うーん(´ヘ`;) 火力…