†配 分 再


昨日(ていうか今朝)にローブ手に入ってからにしようかなと言ってたんですが
その数時間後にサイフリしました。

という事で正真正銘の黒ステ。
非常に高いX-Aを補う為にI-Mが400行ってないという微火力ステ
後MRが予定に10ちょい足りないので、遅い。遅すぎて換装が難しいステ。


まぁ要するにしpp...
違うんだ・・・これは・・・!!
でも2回計測してタイムが伸びてないという事実。事実・・・。


あ、ちなみにランダムは乗りました。
予定より足りないのは鎧がないのに無理やりステ組んだせいです。全面的に。
うーんうーんでも前みたいに急激な時間短縮が出来てないうーーん。
/(^o^)\ドウシヨウカ!


と言ってももっかいサイフリって事もなくて
やる事は決まってるんですけどね。OK任せろ!

あとおまけ

カンストしてから初めてLv1になったけど、改めてXP336mは頑張った事を再確認・・・!!


そしてLv240からが本番なのも再確認(^o^)

ミラがんばろー。
ちなみにナヤは手裏剣3k行かない低火力なんでやる気↓↓↓って感じです
むしろこのまま封印の悪寒。そのうち手裏剣シュッシュしたくなったらで・・・。