†涼みに行ったら日焼けした

火力の話

ミツバチつけて手裏剣してみたよ!!inエルD2F

TUEEEEEEEEE!! でもクリ出NEEEEEEEE!!
やっぱドラマーですかね。

王子

何回か狩ったけど本日は1個か0個でした。
偏る時はとことん出ないのかな・・・


って思ったけどもしかして紋章が影響してる?無いかな。

こどもクエ

1ヶ月経ったので。
結果
ポセイロン エンピニオン トゥトゥキング 羽靴 トゥトゥクイーン クノーヘン seed ポセイロン エンピニオン


大ハズレ!
メギで運飛んだとしか思えない(´∀`;)
精錬が出たらP護符にインクリしたのにな(-ω-)
てかエンピニオン自重。

do-ga

ニコニコ動画を見てると皆同じような編集してますよね。タイトルとか特に
それであれはどうやるんだろーと結構前から探してたんですが


やっと見つかりました。しかも既にDLされてたとか(´∀`;)
Windows ムービーメーカーっていうので編集出来るみたいです


やり方は起動してみたら大体わかりました。
初心者でも簡単に作れるように出来てますね(-ω-)b+

クリックしても動きません。
それでこんなのがつけれるように!!


まぁぶっちゃけニコニコとかみたいに反応が貰える訳じゃないから
あっても無くても変わらない気しますけどね。
でも出来るようになりました って事でちょっと嬉しかったり( `∀′)/
do-gaの補足したい時とかに使おうと思います(*´ω`*)


ということで
こどもクエdo-ga
メギMR
メギ合成
の3つうpしました。
右下からどうぞ!ヽ(・∀・)ノ

今日の収穫

ジツは狩りあんましてない。時間沸き潰しのみ。