†ちょーーちかれた


本日は超疲れたので王子1回狩って放置・・・
しようと思って画面見たら露店のクリリン売れてたので落ちました。19時頃の話
その後22時頃inしてみたらまたすれ違ってて絶望して落ちました。

1年前

SSが無いからまた前の貼ろうと思ったんですが
ちょうど去年のこの日はTWの仕様が大きく変わった日だったんですね。


今考えてもやっぱ昔の仕様の方がよかったなーって思います


で も


今のtwの運営にはちょっとやる気を感じている!
ぶっちゃけやるのおせーーんだけどな
でもテスト鯖のGMのフレンドリーさとか、やる気見せてると思わない!?


ランジエちょっと遅い言われてるけど
きっとバグ潰しとか意見の取り入れとかしてるんですよ!きっと!


なんだかんだでステータスバランスとかは今の仕様の方がちゃんとしてますしね。
ほら。いつのまにか要塞羽の重要度が上がったし
Lvだって昔はLv240辺りで火力値がカンストしてたけれど
今は高XAが必要な為、240よりも250の方が火力が出る仕様になってる。*1
Lvに関しては高Lvの価値が出たし、すごくイイと思ってます
これ全部考えて仕様変更してたら凄いですよね。


但 し


Lv上げ易くなった点に関してはやめたほうがよかったと思います( ´_ゝ`)
1年前より以前にやってた頃の努力と比べたら
今の仕様はちょっとヌル過ぎるからなぁ(´ρ`)
でもこれはどうしようもないんですけどね。
今更戻したとしたらこの1年に育てたキャラが可哀想だし(´ρ`;)



まぁなんだ
旧仕様のままでも、AD実装されたらそこで公平してたんだろうし*2
昔ながらの懐かしい狩場の流れとか感じられないのはさびしいけど
これからのVerUPを見越して新仕様が始まったんだから
これはこれでーって感じですかね( `ω′)


とりあえず書いてる内に何書きたくなったのかわかんなくなったので終

*1:ADにいくならば。の話だけど

*2:制限Lv150だし。