†ここでまさかの



メギ




ktkr!!
ということで無事にメギ成功しました
俺としては2本目のメギです。てかメギミス作ったの2年前か・・・(-ω-)


合成しようと思った理由は
単純に魔石の交渉がいっぱい来て、手元に魔石が多くなったからですね(*´ω`*)
相場も下がってたし、クリリンも順調に売れてたのでこれはいける!って。


セインクにしようと思ったのは
215小剣と215細剣は売りで見かけたり所持者見かけるけど215短刀は少ないのと
メギコリシュやメギフラムよりもメギセインクの方が火力伸びるな!ってのと
やっぱ時代はナヤ。
の3つです(^0^)


ただトーヴァ(215短刀)は現在進行形でオークしてるんですけどね!(矛盾
でもあーゆうのは俺みたいな庶民が落とせる物じゃないです(-ω-)y-~~



まぁなんにせよメギセインクGETです!!

装備できないけどね!!(^0^)
175短刀も試着出来なかったこの子です


サイフリは・・・また後日。