†やっぱナー

サイフリ

とりあえず上がりそうだったLvを1上げて
さーいーふーりー
しました。


SSは略して結果だけ。
前ステ ⇒ Lv245 144.66.1.45.1.255.230
新ステ ⇒ Lv245 127.104.1.32.1.226.235
ランダムはそこそこ乗ってたんです。むしろ良かった
けど良すぎてAGIが予定よりも早く235になったので
共通からもう一度剣先行にしたんですよ
これが激しく地雷だった・・・。


そこからランダムが来なくてポイントの高いDEXに多く振るハメになり
HACK手動が足りなくなって予定の110(セイラマサカー)に足りず。(lll´,_ゝ`)
しかもDEXも足らず・・・。*1


というわけで結果は微妙でした
もう一度サイフリしようにも残りPが足りなかったのでこれでいいやって感じです。
というかサイフリスク買うなら紋章をですね(略

メギ

装備!!

イイ(・∀・)!!
実装された時はゲソみたいとか言ってた気がするけど
いざ持ってみるといいですね!
赤三角定規卒業です(-∀-)+


そして火力。

SSじゃ見難いっていうかHPが減ってきてるので2k見えませんが
HP満タンなら2k見えるようになったよ!!


満足です(*´ω`*)
でもまだまだ火力うp目指すけどね!


ちなみに今のセインクの補正はこんな感じ。

8回MRしました。それでやっとSH-1に
他の補正もそこそこいいんだけどやっぱSH-MAXがいいな〜(-ω-)
とかいいつつMR費用が結構馬鹿にできないですね。すぐ飛ぶ
とりあえずお金稼ぎですな(´〜` )

今日の収穫

Moy Lv244 ⇒ Lv245

*1:でもDEXはセインクのMRを想定してちょっと多めに取ってたから必中するけどね!