†助手うぇえkおわり



レア

さぁ最終日
出ましたレア
何が出たかというと?


4個目


5個目

ヽ(´∀`)ノ


ということで今週でた指輪は5つですね。
正直初日のペースでいけば10いくんじゃねとか思ってたなんてry
最後に出てくれてよかった< `∀´ >

備考

わかると思うけど主な狩場はXD2。
わざわざ遠いここに篭った理由は
1.水晶はやっぱ低Lvの時使いたい、高Lv居ると邪魔
2.XD2の方が水晶より時給がいい = 敵を多く倒せてる
3.広いマップなので多少の人がいても気にならない。
4.ていうかここXD3と同じ形じゃねーか懐かしい!!
かな。
朝方とか水晶3が無人の時は水晶行ってたりしましたけどね(´ε` )
残念ながらマイホームな水晶3では指輪出ませんでした。
あと地味にXD2ではAアマも狙ってましたがヒゲだけでした。
軽鎧出す場所間違った\(^o^)/


ちなみに時給は160k〜200k。
レア狙いとは思えない程高時給ですね(´ρ`)
SW狙って紅玉3に篭ってた時の時給60kだよ( ^∀^)
で、今週稼いだ総XPが7mかな。1日1mぐらいでした(´ε` )


とまぁ、詳細はこんな感じ
あとは指輪暴落前に売っちゃうだけだぜ!!
ていうか既にし始めてる気がするけど/(^o^)\

王子

狩ってたら隣に居た猿からドロップ。

これで中研磨つけられそう(´∀`)/

CP2

ジャーキー買おうかなーとペンギン店入ったら始まった。
ストーカー把握しました(^0^)


というかLv245になったしそろそろ2次スキル取ろうかな・・・。
XD2でGB2600とか出してる助手いて吹いたんだけど(´∀`;)
スペースカード?スペードカード?も、
葉っぱみたいにすぐ消えちゃうのかと思ったら継続するみたいですね。クレアマ?


ああ欲しくなってきたぞ。

今日の収穫

助手
極・命中の指輪x2 輝くかけらx1
スタティックメイスx2 破滅の書x1 ひげx2 ゴミ多数。