†暑すぎて家に居られん

ピン

3日連続レア出るかなと行ってみたけど出ませんでした。
LvUPしたけどね!

ピンも245にしようかな(´〜`)
とか思ったけどころころ狩るキャラ変わると思います

リッチ部屋

骨から。

リッチから215系が!とかないかな(´ρ`)
ちなみに魂集めて疾風の薬草作ってます。
作った薬草は王子探す時に使用(-ω-)b
まぁ遭遇は結局運なんだけどね!!

セインク

1回MRしたらなんと超良補正に。

SHXがMAX、回避-2、敏捷-1
強化こえええええ
当分はこのままでいいや(´∀` )

今日の収穫

rekoru
改・命中の指輪x1
ピン Lv241 ⇒ Lv242