†さて頑張り時がきたぞ


クリプレの相場が本格的に下がったので
クリリンで稼ごうと王子狩ったり
鎮魂を昇り降りしたりしてました。


王子はいい感じに稼げそうなんですけど
鎮魂のドロップ率がひどいですね(´ρ`)


インクリが殆ど出ない。今日は1/20ぐらい*1
というか今日やっと1個出たけど
復帰してから鎮魂でのインクリは初だったかも(-ω-)
そう考えると確率酷いですね
まぁでも俺のtwの中でゼリキンと亀からは1個も出たことないんだけどね\(^o^)/


あと賢者のドロップ率も酷かったです
1/3が常時で0/3とか普通にあるとか(´д`;)


ついこないだピン覚醒用に行った時は即効揃ったのにな〜
twの時間沸きBOSSは告知無しにドロップ率変わったり沸き時間変わるから困る
だがそこを把握するのもまた時間沸きBOSSの狩りの楽しみの1つなのかも・・・ね!


まー、
てちえるで狩ろうと思ってたけどちょっとまだこっちやってます(-ω-)
俺の興味も告知なしにころころ変わるから困る。
告知って何とかしらない\(^o^)/



SSがないのでおまけ。


最近一瞬復帰したと思ったらまた見なくなった彼
こんなところでなにやってんですか。

サブでの発見報告がでてるけどね(^∀^)

*1:いろんな階の敵からだけど。