†目標を立てるのも楽しい?

助手

こんどはAD2で狩りしてたら突然ドロップ音が!!


チロリーン

まぁ、出ないですよね。


何気に助手は軽鎧と蒼靴のおかげで
2Fなら火炎エンチャでいけるようになりました
被弾率はピンの時とあんま変わらないぐらいです
あとは武器のAと新装備の笠?傘?の頭のAを+出来れば3Fも・・・とか思ったけど


やっぱ魔鎧と軽鎧の差はでかいですよね
AD3で狩るならサイフリかなー(´ρ`)
電撃なら余裕で魔鎧つけれるんだけど周りの目が痛いです。
電撃使ってもVI700ちょっとしかでないしね!\(^o^)/

まぁ、サイフリは武器が手に入ってからということで
AD2で小剣出るらしいよ!だから助手は2F専用にします(-ω-)


知り合いがいたら進出するけど( ^∀^)

rekoro

久々に春が来たので公平。in1F

なかなか美味かったです。時給計測したら190k/30分でした
けど1時間半しか狩れなかったんだけどね!


その後公平分と混乱9ソロ分でLvUP。
混乱9は行った時は無人だったけど20分経ったらいつの間にか5人に増えました
空いてたら美味いけど混むと普通にまぞいですよね(´ρ`)
そして紅玉4に移動


終了。
てか紋章持ってないのにレアいっぱいでるな・・・?

クリプレ

気付けばずっと行ってない
サボりはじめると行く気がうせるから困る。

王子

S2H2耐久9合成1クリリン出来たけど売れねー!
33mは高いっぽいですね。

今日の収穫

助手
サイモペインの結晶x1
rekoro Lv188 ⇒ Lv189
トマトのヘタx1 大地の玉x1