†もいっちょタイムマッスィーン


さて、本日も狩りしませんでした。
露店放置してました。


いや特に用事は無い・・・っていういつものじゃないんですけどね
むしろやらねばならぬ事があるのに出来てない自分にイライラ
もうちょっと気合入れなきゃな


ってこういうネタは別館担当なので
こちらはtwネタを。



はいまた過去SSです(^0^)
懐かしすぎる。3年前の出来事。SSが綺麗なのが昔クオリティ。

今やカンスtてちえるなrekoru。当時はようやくセイラLv
よくみたらちゃんと105でセイラ装備出来る様にINT合わせてますね。
でもrekoroと比べるとどうやって組んだのか分からない位クソステ
多分Lv62辺りからサイフリしてないんだと思います


昔はそんな小まめなサイフリ必要なかったんですよ
実際rekoruはこの後Lv125でサイフリした後はそのままLv203までいきました。
そしてIMブレカンステへ・・・(-∀-)


てか、今気付いたけどこいつ手に何装備してるんだ
リングオブホークアイ!(笑)


あと公平のSSとか。

日付的にはステータスのSSより前になるけど(´∀`)

紅玉4で公平とか舐めてますよね。多分人がいなかったはずなんだ・・・多分・・・。


メンバーが懐かしすぎる。
そう、それはぷりんx2クラメン
でも多分この少し後に俺は抜けちゃう(-ω-)


あーー
懐かしいなーーー!


懐かしすぎるのでもういっちょSS上げちゃう。

これは2005年6月ぐらいに混乱3に行ったら
クノ血セットで放置されてたので皆で狩った時のSS
美味しく頂きました。


あーー
懐かしいなああもう。(2回目


ちなみにー、
当時のSSはかなり少ないです
それは思い出したくも無いあのPC初期化事件のせい。
あれがなければrekoruのLv5置きのステSSとか、
猫仮面のアスラeールとかヴェイルとかいろいろあったはずなのに・・・。
多分今後いつ思い出しても悔しくなるでしょう


でもちょっとづつSSが残ってるのは
誰かにメールで添付したり掲示板にそのままうpしたのを回収したからですね
ただほんと少しだけだけども・・・。



まぁー
過去は過去ってことで
ぶっちゃけSSは無くても大体覚えてたりするのでヽ(´∀` )ノ
斧子誕生のときのSSで終了。

なんで座ってるの!? SPが切れたからだよ(^0^)