†目標は達するまでが楽しい

なや

AD3で狩りしてたら突然ドロップ音が!!


チロリーン

ナイワー・・・。
出るの小さな宝石のryと光る魔力のry系統だけかと思ってた。
武器とか出る気がしません(-ω-)


というか何気に来週日曜まで暇なので紋章買おうかと思ったけど
最近身内が居ないのでやっぱやめたという話。
あと目標喪失でやる気がry

王子

助手で狩ってるとナヤと平行できないので
装備移すのめんどうだし、rekoruで狩れないかなとやってみました

意外といけます 但しトゥインクルはMISS確認。


ADステじゃないのでやっぱちょっと火力有りますね。
助手が王子狩るのに10分ちょっと掛かる所を
rekoruはドラム装備で8分で潰します。
ただドラム使っちゃうとてちえるで狩る意味が無いので
普段はクリブロ+封印剣になるかな。これだと9分ちょっとぐらい(-ω-)


あと事故死の心配が無いのもポイント高いです
実はエレボのALLHIT強打クリで助手死ぬんですよね。1000xいっぱい貰って
その点てちえるなら魔杖でレインの被ダメ500ぐらいで死ぬ気がしません。
というかアスなら多分1になるんじゃ。


まぁこれからはrekoruで張り付こう( `ω′)/
こうしてrekoroの200達成がますます遠のく。

今日の収穫

ナヤ
ゴージャスなかけらx1