†みてろよ がくちぐせ


蒸し暑すぎ。夏ハジマタ
扇風機つけてないとPC前に居てられない(´д`;)


あぢーよー
でも睡眠時間が短くて済むので基本的に冬より夏の方が好きな俺ガイル。
冬は冬眠します(^0^)

レア

3個目

狩ってる時間の割りにはハズレアが少なくて早くも運切れフラグが立ってますが
まだだ・・・まだ終わらんよ・・・。


というか極回避も狙ってるんですがこっちは全く出ません。

取引

極命中 ⇔ MAX砂板 + 魔石x1
極命中 ⇔ ウィンキー + 羽毛x7
S1H8クリリン ⇔ 30m


いまのうちにどんどん交換しよう ということで積極的に1:1飛ばしてます(-ω-)
ウィンキのほうはちょっと損したかも(´ρ`)
でもいずれ欲しくなるだろうから交換しちゃいました。

やっぱrekoruの方がしっくりくる気がする(´∀`)
ピンとかナヤの方が似合う気がしないでもないんだけどね!


砂板の方はー
最初は手元に指輪1個残しとこうと思ってたんですが
内容が良かったので交換しました。*1
まぁ個人的には板は雪板でもいいので
そのまま交渉材料になっちゃう予定ですけどね( `ω′)転売?!


ちなみにS1H8クリリンはミラ育てようとした時にとりあえず作った品です。

一撃

レア狩りは助手でやってるんですが
何故。助手なのか。

ジョシュアの一撃狩りは燃費が非常によい
俺のイメージでは助手=高燃費キャラでしたが
王子探しの時にちょっと一撃狩りしてみたら、SP減らないんですよね
MP消費も1回でたったの5という低燃費だし *2
一応2段HITなので安定してクリが入るし
かなり狩り易いです。


まぁでも
ナヤの手裏剣ステが完成してない
っていうのも大きいんですけどね(´ρ`)
今のままだとバンド付けないと後ディレイが消えない
サイフリはA調整したいので装備が揃ってからにしたい(-ω-)
だったらもう助手でいいんじゃないって感じ


ただ、
手裏剣ステが完成してるならば、ナヤで乱獲した方が効率出ると俺は思います。
助手は足が遅いのがネック
ぶっちゃけ迅速てちえると変わらない気がする
乱獲キャラとしてこれは致命傷なんでやっぱナヤかな



でも今週は助手で紋章買ったので!
助手で頑張りますけどね!!
本貸してくれたモジャロさんに感謝ヽ(・∀・)ノ


今日の収穫

助手
極・命中の指輪x1
デスロッドx1 カオスロッドx1 輝く粉x1 キラキラ結晶x1

*1:等価でも多分交換してた。

*2:手裏剣は消費MP10。