†起きてる時間よりも寝てる時ry

ガムイベ

通常ドロップの方は混乱9でいっぱい出るみたいです
覚醒ナヤでほぼ落ちてたから多分最上級ドロップ狩場かなぁ。


50個づつでいいらしいから人がいないときとか狙っていってみるしか!
てか桜花さんがなかなか(ry

夏羽

順調に作業中

新アイテム

新装備のカオスクロックはどうみてもシノ6だろう・・・常識的に考えて・・・(AA略
とか思って行ってみました

勿論ネジ蛹糸玉しかでませんでしたけど( ^∀^)
というかガトが昔と違って全然当ててこないので余裕で狩れますね
代わりに敵の火力がちょっと上がってる気がするけど・・・


でも疲れる狩場な事に変わりはありません(^0^)
だがそこがイイ。シノ6クオリティ



そして早いけどもう寝ますね。18:36