†今日の活動はこれだけ

王子

この1週間、ずっと王子に張り付いてました
INしてる時は常に王子に張り付いてました
王子⇔レア狩りとループしてました


その甲斐あって

合成前のSS忘れたんだ・・・。
クリスタル111個もたまりました(全部王子産)


ヽ(・∀・)ノ
意外と篭ってみると落とすもんですよ
この1週間で王子倒した時にクリスタル0個だったのは4回だけ。
他は1〜3個。2個の時が一番多いかも


あと王子の人気が異常。
今日はここまでにしようと止めた時点から半日ぐらい通わなくても
全く時間ズレません
毎日いちいちぐるぐる回る必要も無かったので
かなり張り付き易かったです


ただ発見負けも多かったけどね!

クリリン

そのままクリリン合成へ!(-∀-)
この日の為にフリマでシャープcを7枚購入!これもSS忘れry
前みたいにSS付きでやると長すぎるから結果だけいきます(^∀^)

結果
S2 H1 → +2 +3 +5c → S12 H1
S1 H2 → +3 +4c -5c → S3 H2
S2 H2 → -2
S2 H1 → +2 +2 -3 → S3 H1
S2 H1 → +3 +4c -4c → S5 H1
S1 H2 → +3 -3
S1 H2 → +2 -3c
S1 H2 → +3 -2
S1 H1 保留
S1 H1 〃
S1 H1 〃
※c=シャープc、他のはすべてキニング。 合成回数は純クリ10個なので全部1。


ということで

S12-H1クリリン出来ました
うおおおおおおおおおお( `∀′)これは嬉しい!!


最初で止めとけば・・・とか全部売ったら普通に買えたじゃんとか知りません
自作したっていうのはポイント高いんだよ!(何の。


この1週間、王子探し手伝ってくれた人ありがとうございました!
これで火力うpしたぜ!
当分はこのクリリンでいきますね!!


ちなみに前のS8H2クリリンはキンニクさんにあげました(^0^)
ちょっと前の話だけどね。