†こんな事してる場合じゃ


inしませんでした。
ので今日のネタはBGMネタです


正直twのBGMは良い良い言われてますがなんか実感無いんですよね!
聴き慣れた?ってのが超大きいのかも
でも狩場とかで聴いてるのと、
実際に1曲づつ聴くのとでは全然違う事に最近気付きました( ^∀^)
1曲づつ聴くとああいいなぁって思えます(´ω` )


というか音楽再生ツール使うとタイトルが判るんですね

0012,Brand new spring is coming 【魔法屋】
0021,First Run 【cp】
0052,Rocking on a Heaven's Door 【覚醒クエst1】
0055,Past 【cp回想】
0061,dis-apparition 【シノプダンジョンBGM】
0079,Have yourself a Merry Christmas ~ White LEAF 【クリスマスソング】
0096,Red Eves 【紅玉BGM】
0098,Final Killer 【覚醒クエst3 慟哭の塔】
0105,Sentence 【cp】
0119,Where santa goes? 【XD BGM】
0126,One Day 【ケルティカ広場】
※番号,曲名【場所】

このへんがいいかもしれない( ´∀`)
てかいっぱいありすぎて選べないよ!\(^o^)/
クライデン-セルバス平原だけでも20曲ぐらいあるような。
しかも全部懐かしくて良いという罠


あと聴いたことない曲もいっぱいありました(-ω-) 0099とか。
聴いたことあるようで思い出せないのも・・・。0097とか。0088とか。


まぁたまには曲だけ聴くのもいいですよーと
ちなみに聴き方は

talesweaverBGM場所
C:\Program Files\Nexon\TalesWeaver\BGM\STREAM
ファイル名を指定して実行で開けるかと(-ω-)


但しVistaとかDL先変えてる人は出来ないかもしれません。

これでいけると思います。
ということでBGMネタでした(-ω-)/