†そして2008年へ。

公開テスト

久しぶりにVerテストやってるみたいですね!
いったいネクソンに何が起こったんだ!
頑張ってる感が伝わってくるのでとても嬉しいです


まぁテスト鯖はイカらしいので俺はしませんけどね(´ε` )
新鯖過疎ってるってどっかで見た気がするけど
元の鯖に戻った人とかも多いだろうから、そこそこ情報出ると予想。
期待age(・∀・)


ああ
ちなみにランジエもしないと思います。多分。
ジョシュでも同じ事言ってたとかしらません

さてtw 相場

なんか相場がどれもこれも下がってますよね。
特に魔石なんかそろそろ半額になりそう
原因はよくわからないんだけど逆にseedが高くなって良い事なのかも


インクリもっと下がれー(-ω-)

狩り

最近シカの人がよく来てるので今日は同じ狩場へ
途中でマンティスキングに遭遇

ソロだったらスルーするんだけど美味しく頂きました
玉しかでなかったけどね!
この後王子にも遭遇したけど
てちえるで狩ったら助手の2倍ぐらい時間かかって
CCしたほうがいいなってのを再確認。


というかそろそろrekoroのLvUPもしたいんですけど
当たり前なんですが【助手やナヤの方が乱獲効率良い】ので
レア狙いでやってると激しくだるいです。


低Lvてちえるは乱獲向かないですよね
いや、MRの無いてちえるか
そもそもPETが集中な時点でzzz


おとなしく混乱9に行くべきかな( `ω′)

クリプレ

昨日今日と助手がデスペナ。
・・・は、いいとして


1番目の2本レバー部屋で女王が出たら
ユキダルマン部屋でトナカイ、出口部屋でビンガ
キャスピー部屋でジャンピングパペット、最後の部屋でクリプレ
ってのが確定してるんですが


もしかしたら全部パターンあるのかも(-ε-)
詳細まだ不明

今日の収穫

いろんなキャラで
アンケロシナx1 キラキラ粉x1 玉各種