†久々にちょう涼しかった

料理

キャラスレによく【ビターソース】が出てくるので
チーズサンドより効率いいのかなーと調べてみた

ウォーカー様参照。
ふむ。SP回復系か
あれでもおかしいな、スレではMP回復の話だったような・・・?


という事でちょっとフリマで買って1回試してみた ら
やっぱ間違ってました。正しくは【HP30 MP22】だったようです


MP22回復!
これは結構良いんじゃない(-∀-)?
気になるコストパフォーマンスは

チーズサンド【HP10 MP8】
 牛乳x3 360x3 1080s
 パンx1 120s
 卵x1 330s
 合成費用 200s
合計費用 1730s/1個


ビターソース【HP30 MP22】
 ココアx3 600x3 1800s
 牛乳x1 360s
 ワインx1 5040s
 リバイブパウダーx1 228s
 合成費用 500s
合計費用 7928s/1個


ドゥギー5号
462s/1個

こう見るとチーズサンドがかなり優秀ですね
料理は大体3秒毎に1度回復するので
継続時間300秒(5分) → 約100回回復するみたいです


うーん・・・やっぱチーズサンドが神掛かってるなぁ(´∀`;)
でも正直チーズサンドだと
ナヤの爆→手裏剣中にMP切れたりとかよくあるんですよね
だから今度ビターソースもちょっと試してみます(-ω-)+
感想はまた今度で(´∀`)/


ちなみにピンはMP効率が優秀なのでチーズサンドで十分
助手はマナタッチすれば5匹以上の群れでMPが減りません。

rekoro

公平してきました( `ω′)/

何気に篭り始めより美味くなってます。
敵のLvが220ぐらいだと思うのでLv210ぐらいまでは公平いけるんじゃないと予想
トントン上げて200目指すぜ!

今日の収穫

rekoro Lv189 ⇒ Lv191