†よくあること


13日は非常に眠くて7時?8時辺りに一回寝て深夜こようとしたら
いつの間にか朝でした。
よくあること。

取引

Aアマ(要MR)+極命中(MAX) ⇒ ウィンキ(I15M4)+魔石x10
で取引。

ウィンキも魔石も相場安定してなくて地雷かなと思うんですが
まぁやりたい事わかるよね!
というか逆に極命中は相場落ち着いてるような。

rekoro

久々に狩りしてLvUPしたり〜


孵化放置して迅速用PET孵化させたり〜

してました。
孵化放置は先週からだったんだけどね(´ε` )
先週は助手が頑張りすぎて全然放置できなかったので
土日放置しまくって生まれさせました。


あとはこいつを3段階にするために狩りを(-∀-)
ちょー久々に・・・
゜ω゜<狩りしるれ!!

今日の収穫

rekoro Lv187 ⇒ Lv188
ノーレア