†竜巻注意報とか初めて聞いた

do-ga

昨日の今日でまた1つうpしました
編集の幅が一気に広がってやば楽しいです


あと音量の調整ですが
普通にムービーメーカーで出来ました
小さい音から普通の音量になったと思います。むしろ大きいかも?
音量に注意してみてね!


ちなみにdo-ga内容はナヤエルD3狩り。
というか助手のも撮ろうとしたんですが
重すぎてVIコンボ繋がらないので無理でした・・・。
前は出来たのにね\(^o^)/


今度また撮れる様にいろいろやってみます(-ω-)

王子

今日も殆ど1個ドロップ
てかルビー2個のみの時とかあったし(´д`;)


どーなってんのこらァ

狩り

基本的に朝(午前中)にしてます。午後は蒸し暑くてやる気にry
あと人も多そうだしね(´ρ`)


というか手裏剣に慣れるとVIとかCSでコンボ繋ぐのだるくなります
手裏剣強すぐるよ