†イベントの夏ですねわかりm

先行情報

いっぱいキター(・∀・)
とりあえず確認されてるのが

ガムイベ
サマーウイング
ランジエ
新マップ

ですかね


ガムとランジエは華麗にスルーで
サマーウイングイベントがちょっと気になる!!

「ゲット・ザ・サマーウィング!」イベントを開始します。

期間:2008年7月30日(メンテナンス後)〜8月27日(メンテナンス前)


夏のアイツがアトラクションになって帰ってきた!
「ブルーコーラルアトラクション ゲット・ザ・サマーウィング!」
遊園地の町ブルーコーラルに
期間限定アトラクション「ゲットザサマーウィング」が登場。
アトラクション入場券を持って、
アトラクション内でサマーウィングを捕まえ、
たくさんのウィングクーポンをゲットしよう!
持っているウィングクーポンの数で様々なアイテムに交換できるぞっ!


1)ブルーコーラルのNPC「ロッソダイス」に話しかけると、
 1日1枚「アトラクション入場券」がもらえます。


2)「アトラクション入場券」を持った状態で再びロッソダイスに話しかけ、
 「サマーウィングを捕まえに行く!」を選択しアトラクションに入りましょう。


3)アトラクション内でサマーウィングの巣を探します。
 同じ巣に見えても、凶暴なウサギの巣だったり
 罠が仕掛けられていることがあります。


 5分の制限時間内により多くのサマーウィングを倒して、
 たくさんウィングクーポンを集めましょう。


4)ウィングクーポンを集めて、ロッソダイスに話しかけ、
 「ウィングクーポンを景品と交換する。」を選択し、
 表示されるリストから、交換したいアイテムを選べば景品をゲットできます。



景品


ウィングクーポンは以下のアイテムと交換できます。
1枚:マナの結晶 1個
2枚:神鳥の羽 10個
30枚:桃色ウィング(S) (10日有効)
30枚:水色ウィング(S) (10日有効)
50枚:ホワイトウィング(S)(10日有効)
50枚:ブラックウィング(S)(10日有効)
100枚:聖ブレスウィングE(10日有効)
300枚:桃色ウィング(S)
300枚:水色ウィング(S)
1500枚:デモニックイヤリング
3000枚:ホワイトウィング(L)
3000枚:ブラックウィング(L)
5000枚:ミニプラチナウィングL


情報は4gamerさまから。読み難いのは仕様です。

これはやばい。凄くやりたい!
一昨年の仕様と違って専用マップなので
マイペースで出来るのも結構いいかもしれない

一昨年は主にシノプ2,4,5,6とか平原で集めてた記憶あります(-ω-)


しかし!
残念ながら俺は最近忙しいです
実は今日もinしてナイヨー\(^o^)/
明日頑張れないと詰む危険性があるんだヨー\(^o^)/
しかもバーチャン家行くから毎日inできないよー\(^o^)/


ああああああでもいろいろやりてええええヽ( `∀′)ノ
とりあえず8月中期あたりから本格始動になるかと
間に合わないと思うけど\(^o^)/