†VerUP4.44←なんというmst

忙しい話

詰まなかったよー(・∀・)/
あとは頑張るだけ。

tw

もういろいろありすぎてなにがなんだか
とりあえず急ぐとこけるを実感しました(^0^)
まぁ嬉しかったり悲しかったり。いろいろあるさ・・・。
こけても元気に走りますね


判った事まとめ (箇条書き)

ガム
大人買いはやめといたほうが吉
・装備品は鬼補正で合成1だけど上限は低い。でも鬼補正。
・合成メモ。ブルーベリー、梅を1個づつを前提に
 グリーン→靴A幅5〜10上限 クールミント→鎧F58~? ミント→手M11~20上限
・通常イベの方は不明


夏羽
無課金の場合600枚前後が限度
・課金したら5000枚は余裕
・1回で夏羽は12匹沸き。全部倒せる
・クーポンは1〜2枚ランダムレアドロップ。但し紋章持ちなら必ず2個
・正直作業イベント。


ランジエ
・作ってません
・どこでも青髪で目立つ


新マップ
・行ってません
・必要アイテム集めが結構しんどい?


めぎ
・ロックきたー

こんな感じかな!


正直今回の夏羽イベントは課金イベントみたいなもんですな
課金したららくらく手に入る。これは仕方ないにしても
課金しなかったら手に入らない。これは何とかして欲しかった
もう月額課金ゲーに戻しちゃった方が(略)


課金しても手に入らない。だと苦情が殺到するだろうから
無課金でハード、課金でイージーぐらいに設定すればよかったのにね。
まぁそのへんは相変わらず目先の利益しか考えてませんな(´ε` )



メギミスについては
俺のは完全に自作なのでもしかしたら・・・!!とかも思ったけど
よく考えたら、それが区別出来るなら既にバグメギ潰してますよね。


以前の物が同じものとして括られたのがちょっとアレですが
以降の自力産の価値を与えたのはかなりGJだと思うんだ(-ω-)
よくやった!?



というか寝ます。いろいろありすぎて疲れたから早く寝ようと思ったらもう1時