†よくねれた

鎮魂

相変わらず鎮魂行ってます
でもやはり出が良くない。1セットで最低1個ぐらい出てください(´ρ`)


というかドッペルコアクマが硬すぎる件について

エルD3の通常MOBもこんな感じだけどね!
スタカ3桁見てると弱かった頃をどうしても思い出してしまう。
そしてVI撃って萎える。 (当時の与ダメはVI=スタカでした^0^)

イベント

したらばのアップデートスレを昼ごろに見てたんですが
シャムイベやるよ!ってレスにまじで釣られた(^∀^)

ボリで地味に溜めたコインとか残ってるんだけど
多分使う日は来ないんだろう(´ー`)y-~~


あと誕生日箱貰っておきました。
ワカメ誕生日おめでとう!

今日の収穫

ナヤ
キラキラかけらx1(XD3)