†窓空けて寝たら蚊に5箇所。

ナヤ

したらばナヤスレより。

668 :ぶぅぶぅ:2008/07/23(水) 03:13:14
ガナ鯖
AD2アンコウ与ダメ
1k↓ 3割
1k〜1,5k 4割
1,5k〜2k 2割
2k〜神 1割いるかどうか・・・
朝から夕方はインしてないからあまり知らないですが、ピーク時はこんなもんです
与ダメ800とか来ないで欲しいです
そういう人に限ってトレイン溜め込み<事故死<助けて<「ありw」の図式

ええええ、うっそーん(´Д` )って思ったんだけどどうなの
レッドブルックル?215短剣で手裏剣1800出してるナヤとか見た気がするけどな
多分短刀持てば軽く2k行くんじゃ 見かけたのAD3Fだったし・・・。


というか休止前に助手で3F行ってた時2k見た気がする。 (高DEX必要時代?)
名前覚えてるけどここでは書かない!


でも正直AGIで板装備してたり緑風船つけてるのはなんなの。って思う
いくらDEF上げてもボコスカ殴られる時間増えたら全く意味無いですよね
シャムには異常なクリ率があるみたいだけど火力ガタ落ちするしなぁ


てかシャムシャムダメダメ言うならドラムもなんじゃって思えてきた。
「封印剣で十分だからドラムいいわ」って
リア友の某ナヤとの取引断った3年前の俺は一体何処へ行ったんだ\(^o^)/


ドラム装備すると蝙蝠とかBWLには戻れないんですよ(-ω-`;)
あの魅力は異常。
でも火力テンプレの人はドラムじゃない件。
(_ω_)



SSが無いのでおまけ。


2006/7/23

火力といえば・・・! シベリンシベリン!!