†この運は215で来てほしかtt

取引

まず
極命中 ⇒ 極回避
S9+H11クリリン ⇒ S11クリリン
で取引
そしてそれがー
極回避+S11クリリン ⇒ 蒼靴

ということで蒼靴になりました!
敏捷が2ということで結構迷ったんですが
XAが良いので助手ピンとしては使えるからいいかなーと(´ε` )
ちなみにS11クリリンは取引相手の希望だったので
こちら損してもいいから即募集かけました( `ω′)


蒼靴ゲットだぜ!
これで目標にまた少し近づいた(*´ω`*)
あとは

S7不滅
良P護符 良騎士盾

とりあえずインクリ集めかな(´〜` )

ピンサイフリ

靴が手に入ったということで、XAを合わせる為にピン再分配
ナヤを先にやろうかなと思ったんですが
よく考えてみたらあと2mでLv上がるので上げてからサイフリになるかも(-ω-)


で、ピン結果
前ステ ⇒ Lv241 183.39.1.42.1.212.218
新ステ ⇒ Lv241 215.10.2.44.2.207.208
言わなくてもわかりますね。ランダム乙りました
更にランダム乙ってヴぁーーーってなりすぎて
共通先行に変える所で白先行にしてしまいました。加護取りました。
なにやってんだか\(^o^)/
I2M2の魔pinですよ。魔pin。


火力

弱アンコウにだけ3kって感じです。もうちょっと敵の多いSSにすればよかったzz
HPが下がってくると6kが見えなくなります
まだまだ低火力ですね(-ω-)
ノーレイ チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

クリプレ

紋章持ってあんなに狩っても出なかったのに!

190盾がよかったとか贅沢言いません
これも一応大物だぜヒャッホィ!!


まだ出るかどうか知らないけど竹傘も地味に狙ってます( `∀´ )コイコイ

Oアマ

あとOアマにイベイジョン入れたら見事-2でした。
合成回数3の時にカード使うと成功率めっちゃ低い気がするんだ・・・。
ほいほいと上手くいかないってことですね\(^o^)/

今日の収穫

ピン
エンシェントアーマーx1 何かのネジx1