†やるからには・・・な!

紋章

なんと勢いで紋章を買ってしまいました。

次買うのはまたエルD篭る時にしようと思ってたんですけどね
クリプレの売れ行きが微妙でちまちま稼ぐのが厳しくなってきたのと
最近なぜか蒼靴の売り手がいっぱい居る、けど俺には金無い。
の2つの理由でレア狩りの為に買ってしまいました


そしてレアがー。


1個目


2個目

指輪狙いです( `ω′)
正直指輪が高いのは今だけだと思ってる。
結構出易いし、一人1個しか要らないですしね(´ρ`)


この調子で靴に向けてガンバリマス

取引

早速1つ取引。
極命中 ⇔ 魔石x4 酒x2 イベイジョンx5 マジックCx5
で交換


魔石下がってるのはわかってるんだけど取引材料に使えるかな〜と。
あとカードいっぱいだったんで交渉しちゃいました(´∀`)


酒も多分売ると思います。
助手覚醒するならまた自力ドロップで10個づつ揃えるよ!!

今日の収穫

助手
極・命中の指輪x2
プレートメイルx1 サンタのヒゲx1 キラキラかけらx1 カオスロッドx1