†よくねすぎた

メンテ

寝坊して予定ぎりぎりに起きたので午前INする余裕が無くて
クラブルームのゴミクリリンとか優証用アイテムとか魔力の紋章とか消えてしまった\(^o^)/
リスは回収しとくんだったなぁ(´ρ`)


まぁ最近安めで売ってることが多いから、また買おう。

取引

I15M3ウィンキ+インクリ10本 ⇒ S8悪魔の角
で交換。
インクリはこつこつ溜めてたけど (主にフリマで。)
相手の方が7mで見てますって言ってくれたので出しちゃいました。

これでようやく不滅+悪魔の装備で狩りができる・・・!
しかも複合スキルの威力上がって更にX2も節約出来る!
ヽ(・∀・)ノ


但し突きスキルの場合、火力が出るのは S8悪魔<S9簪 なので
イスピンは今まで通り簪装備です( ´^∀^)
というかVIもS+Hって書いてあるけどSスキルだよ。みたいな事を聞いたんですが
これってマジっすか。

追記

あった。助手wiki参照。

(Ver4.37)HP内のVIの依存を[Stab+Hack]→[Stab]に変更。
表記は[Stab+Hack]ですが、装備補正の突き補正×6.67+斬り補正×1.00に依存しており、依存は[Stab]と思われます。

再調査の結果、スティングは[Stab]、パラードは[Stab+Hack]、スタッカートは[Stab]、一撃は[Stab+Int]で変わりないと思います。

昨日あたり助手スレで話題になってたみたいですね^^;;;;
助手も簪Loveが続きそうです・・・。
ナヤで使うからいいんだ!買って損だとは・・・思って・・・思ってな・・・い・・・orz


てか表記しっかりしといてくださいよネクソンさん
ナヤピンスレは頻繁にチェックしてますが助手スレは稀でした\(^o^)/
休止するまでは結構見てたんですけどねー。
あの時はLv240助手のステデータとか全然無かったから、ぶっちゃけ参考にならry
他鯖の廃助手様のブログとかの方がかなり参考になってた記憶あります
復帰してみてみたらプライベート閉鎖ばっかだったけどね!\(^o^)/


まぁ今ならしたらばにも結構ステのデータとか出てるだろうし・・・。
今度読み直そうかな!
時間があったらですけど!

今日の収穫

マグナブレードx1(XD4)