何気にレア運無し。

久々に燃えましたよ。


最近レア運に恵まれてるようで恵まれてません。
レアは出るんだけど、それは『ハズレ』だからですよ(ノ_・。)
ネジとかリスとか・・・ヘタとか。


rekoruの狩りなんて紅玉ですよ。
LvUPはそこでしかしてません!!
でも今日はLvUPが比較的楽でしたね〜♪
昨日200kまで稼いどいたからね・・・(’’+


その後は紅の林行ってきましたよー
AGIがブレス込み151になったからそろそろ行けるカナァ・・・?と
結果は、まだ無理かなーって感じでしたねぇ・・・
鶏が・・・(ノ_・。)避けれない。。。
まぁ、紅の道へ行ってみたら結構いい感じで狩れましたけどね!
うしくんなら避けれるみたいですよ(笑)
途中から友達ナヤ様も参戦して乱狩りへっ
結構美味かったですさー(^^
ドロップのお陰でかなりの黒字でしたし。
・・・レアはリスのみですがorz


Moyの狩りは今日も順調でしたd(’’+
朝からボリ様とテチ様と一緒にシノ5で暴れてきましたよ(^^
こっちは狩りのパートナーさえ見つかればすぐにでもLvUPできそうですね・・・(’’
まぁ、見つかればの話デスガ(苦笑)



rekoruは後18で200!! Moyは後11で蝙蝠!!
頑張るぞっ(^^



今日の収穫
rekoru Lv181 ⇒ Lv182
トマトのヘタ×2 リスのぬいぐるみ×3


Moy Lv66 ⇒ Lv69
機械のネジ×5 アメディンの弓×1 ウィンキィの手袋×1
アークメイル改×1 スパークメイル改×1 ダイヤビット改×1