9月は厄日で終わり

5ヶ月前の若き頃の自分


今日で9月最後ですね。
明日から衣替えですよd(’’*
にしても、もう夏休みから1ヶ月かぁ・・・
早いなぁ(ノ_・。)



今日も狩りは紅玉4でしたよー
さぁ狩るぞ!って気合入れて紅玉行ったのが午後5時半くらい
・・・5分もしないで死亡(^^;
まぁ、XP少なかったし・・・大丈夫!大丈夫!
って勢いで再び紅玉へ
・・・快調に狩り続けてたと思ったら、また死にましたよ(’’;


いくら快調だからって、死ぬ時は一瞬ですよね・・・。
気づいたら死んでるんですよね・・・(苦笑)
厄日なのかな・・・とか思いながら一回落ちて休憩を入れることにしました。


再度INしたのは9時半〜10時ぐらい!
そこからは流石に死んでないですけど!
でもすっごい眠くて・・・
眠気に負けて、LvUPまだなのに寝る事に(苦笑)


でもIN時間の割りにBOSSキャラには結構会いましたよん。
尻尾王子 に フレイムリザード×2 (’’+
レアは無かったけどね(ノ_・;)
まぁいつもの事です(笑)


明日はLv2頑張るよ(^−^


今日の収穫
rekoru
ランス改×1 電撃の玉×1 トマトのヘタ×1 永遠不滅の炬火×1