平凡な毎日

Moyとその愉快な仲間達!(何。


最近パッとしませんね・・・
魔石とか狙えるようになるとパッとするんですけどね・・・(何


まぁ今日は、土曜講習で学校行ってきました!
・・・すっごく眠かったです(ノ_・。)
英語とか受けた記憶が無かったナァ(笑)
だから、午後1時に帰宅した後は9時半まで寝てましたよ


で、TWには9時半からIN〜(’’*
やっぱり最初はrekoruのLvUPの為に紅玉でした。
紅玉は、良いレア出ないんですよね・・・でも美味いけど!
ドロップとかもこんな感じで・・・

この後POT代引きますが、400kぐらい儲かりますます(’’+
200までこの調子で行きたいなぁ(・▽・〃)


後、今日はクラブXPが見事に1揃いましたよ(’’*

こんな感じ〜♪
メッチャ晒しだけどそんなの気にしませんッ だってそんな器じゃないしね・・・(苦笑)


Moyもやりましたd(’’+
今日は狩場転々としてましたよ。
POT使わないで、お金稼げて、XPも入るような狩場へ・・・(笑)
最初は水晶1-1行ってきたけど、
火力の少ない人々が多数居たので不味かったです・・・(ノ_・。)
その後は春の洞窟2Fに行ってきましたよー
ラバプライアがかなり痛かったです。
それ以外は美味かったんだけどナァ(苦笑)
まぁラバプライアにやられて街戻ったので終了っと(何


その後はDOPでした!
やっぱここだね!LvUPは! イイ(・▽・〃)
1回テロられても、イイ(・▽・;)(苦笑)
って事で1LvUPしました〜☆


・・・なんか長文になったなぁ(’’;



今日の収穫
rekoru Lv182 ⇒ Lv183
電撃の玉×1
Moy Lv69 ⇒ Lv70
アサシンダガー×1 アメディンの弓×2