38度

手袋イパーィヾ(’’*)ノ 自分のじ


38度でしたよ。
何がって熱ですよorz
もちろん風邪引いてました。学校も休みました。


けどTWにはIN(’’*
午後2時までずっと寝てましたけどね〜(ノ_・。)
マァオイトイテ
狩場は紅玉4なのでずっと居ますが。
正直ヘタの出やすさにビックリです。
あ、ヘタだ。 またヘタだ。 またヘタかよ。
って感じでしたよ(’’;
まぁLvUP出来たのでOKOK><b


夜はMoyやってました♪
熱も夜には37度まで下がったのでだいぶ楽だったです〜
DOP2で知り合いのシベ様と狩りしてたのですが・・・
・・・テロられましたよ。
やっぱDOPだなぁと実感(’’;(苦笑)
その後はシノ4、5にて思いっきり乱狩りでした〜
2時〜3時はテチ2人と友に狩り・・・
両手に花(*ノノ)(何
この調子でMoyのLvをドンドン上げて行きたいですd(’’+




今日の収穫
rekoru Lv178 ⇒ Lv179
トマトのヘタ×3 永遠不滅の炬火×1 電撃の玉×1 ミスティクフード×1


Moy Lv63 ⇒ Lv66
機械のネジ×3