いろいろあった日

明日からここで狩り(’’*


今日はいろいろやってましたよー
なんでって?ダッテ目標達成したからなぁ(’’;
狩場探しとか、やりたかった事とか・・・(笑)



まわった狩場は、
『試練4F』『紅玉4F』『紅の林』ぐらいですねー
次の目標は、魔石4つなんだから『紅の林』に決まってる!
って思って『紅の林』行ったんですが(’’;
こちらのAGIが予想以上に足りなくてすっごく痛かった・・・
特に鶏が・・・(ノ_・。)
もーちょっとAGI上げないと『紅の林』では狩れないみたいですよorz


次に『試練4F』行ってきたんですが、
こっちはさっきと正反対に、被ダメが無くて面白くなかったぁ・・・
・・・贅沢ですか?でも混乱9と比べるとほんとにつまんないんですよ(’’;


って事で〜
結局狩場は『紅玉4F』になりそうです。
あそこはAGIが足りてる+結構楽しくて美味い(^^*
ここでLvUPしてAGIが増えてきたら『紅の林』に移るつもりですです><b


紅玉4で狩ってる人、これからよろしくお願いしまーす!



次にネタを・・・
武器ってどうやって削れて行くか気になりませんか?(’’?(突然)
チムの人(俺も含めて)は気になったんですよ・・・
だから実験してみました!
http://bbs.avi.jp/247092/
実験結果は↑のアドレスからいけまーすよっと♪


結構頑張りましたよ〜♪
協力してくださった友達ボリス様に感謝感謝(人-・)♪



まぁ、レアは出てないけど充実した日でしたっ!!!ヨカッタ(^^




今日の収穫
リスのぬいぐるみ×1
黄泉への片道切符×3
氷結の玉
rekoru Lv176 ⇒ Lv177