ダイヤリング

そこかっ


今日は朝起きたら既に昼の1時でした・・・
学校は4時には終わるし遠いので行かない事に・・・
反省してますよ(’’;
最近TW熱中しすぎて寝るのが朝4時とかですしね
ちょっと控えるかも・・・


日記について、
一回振り返ってみたんだけど
某テチとか某ボリとかじゃ、いつか自分自身忘れるなぁ・・・と。(汗
なので今回から友達に関しては伏字とかも入れて名前出しますよ〜(’’*
「嫌だ」って人はコメントくだされ。



狩りは学校行かなかったって事もあっていい感じでした
今日は200k稼ぐ毎に狩場変更でしたよ


紅玉4 ⇒ 混乱9 ⇒ 紅林  って感じ。


あ、そうなんですよ(’’
紅林でAGI足りるようになったんです!
やっとだ・・・やっと(笑)
これからはボチボチ魔石狙いに通うかもしれません♪
達人にも会っちゃいましたよー
HP高い・・・Wikiによると200万だってさ・・・。
まぁ、でもプリ様の協力によりやや楽勝でしたけどね(^^


でもXPは低かったし、今度からは無視かなぁ(’’;



MoyはLvUPはしませんでした。
水晶2は人多すぎたのでペナ5行ったんですが
ドラグン強いですねぇ。
3回ぐらいやられましたよ(ノ_・;)
バリアの偉大さがやっとわかって来たよ・・・(苦笑)



で、やっと題名の話題に(何
ナルフリ徘徊してたら・・・
ダイヤリング 合成回数1 魔攻2 命中1
ってのが目に留まって(’’
○ょ○○様からお金を借りてまでも購入!


結構最近火力に不満がありましてね。
やっぱ装備はこのままで居たいけど、不滅とかエンジェとかINTに長けてるって訳じゃないですからねぇ。
PWWSは性能悪いし・・・。


まぁ合成ですよ(’’*
魔中3つは倉庫にあったので、さぁいくぞと・・・


+3 (・▽|壁| やった♪


+3 Σ(’’|壁| また! やったたた♪

+3 Σ(・▽・;) えぇッ マジデスカ・・・


って感じで魔攻11に!!
耐久も7もあるッ!!!

最近レア出ないと思ったら合成運上がってたんですね。(何ソレ
これで火力難は解消されそうです♪
やったね自分☆




今日の収穫
rekoru Lv185 ⇒ Lv186
ダイヤリング(買)×1  疾風の玉×2 氷結の玉×1 リスのぬいぐるみ


Moy
シャベイラ×1