レア音♪(’’+

水晶2にて


今日も混乱9でしたよー
いつも通りレア出無いなぁ・・・と思いながら狩ってたら。
チロリロリーン
[rekoru]プレイヤーが[ミスティクフード]を手に入れました。
orz
なんかフードにだけは恵まれてるんですよ・・・
でもこれって負け組みダヨネ・・・(苦笑)


まぁ、懲りずに狩ってたら
ミン靴でましたけどね!(^^
補正がかなり悪かったケド・・・まぁレアはレアだしっ!
嬉しかった♪(’’*


Moyは水晶2で狩れる事が判明したので、
狩場には困らないかもですよ(笑)
まぁ、Lv62になったので蝙蝠出るまで封印しますけどね・・・(’’;
ダッテ!
ダッテダッテ!
レコほったらかして、やりたくなっちゃx・・・(蹴


という事で封印しときますさ(苦笑)
まぁ、蝙蝠もキット出るハズ・・・フフフ(’’+
明日も頑張ろーっとねd(’’+




今日の収穫
ミスティクフード×1
ミンクシューズ×1
rekoru Lv173 ⇒ Lv174
Moy  Lv61 ⇒ Lv62