土日はー

200Lv時の予定染色


基本的に土日はあんまりIN率高くないです。
理由は親父が家に居るからですよ・・・
居てくれなくていいのに(’’;(ボソボソ



まぁ今日も混乱9行ってきましたが、アタリなーし(ノヘ;)
まぁあんまり長い時間狩らなかったからねぇ・・・(苦笑)
その後は、ペットのエサが氷の手だったので水晶3行ってみたら、
アイシクルハンドに通常攻撃が1k超えしてましたよ!
・・・結構嬉しかったナァ(笑)
まぁレア1つ出たのでOK><b
後デスロッドも1980kで売れたっ♪



キャラチェンして、サブは今日もまたDOPに行って参りましたヨ。
やっぱウマウマですね・・・d(’’+
Lv105〜Lv125辺りまではDOPがいいかなぁ・・・
でも金の消費は凄まじいデスケドネ。
DOP狩りも終了後は隠し部屋行ってきました。

ダイヤリング作ろうと頑張ってたけど、挫折(ノ_・;)
まぁ・・・また今度、ね?(何


ンー・・・日曜日なのにIN率高めだったなぁ(とっても矛盾中)



今日の収穫
導聖刀改×1
ダイヤモンド×2