ヘタの真実。

WOC♪(借り物ですよ。)


今日も相変わらず紅玉♪
てか昨日寝るの遅かったので結構眠かったです・・・
途中寝てたかも(ノ_・。)でも一応LvUPはしましたよ・・・b


それはそうと・・・
今日は大発見をしましたよ!
何って・・・コレデス・・・。


トマトのヘタって髪の毛だったんですね。
ツルッパゲかと思えば・・・髪の毛あったのか・・・(苦笑)
最初発見した時は本気で笑えました(何
ハードパンチャー・・・謎多いトマトですよ(’’;


後は、WOCを借りました!
友達のシベ様からですよー(^^
Moyが80Lvになるまで、蝙蝠を貸す事が条件ですけどね。
まぁ、装備してみたのですが・・・(’’


・・・カッコイイ!


惚れちゃいました(*ノノ)(笑)
WOCかWOPのどっちかも手に入れたいナァ(’’*
まぁ、優先順位的にはベレーが一番ですけどね(^^;
お金貯めて頑張ろっと(’’+




今日の収穫
rekoru Lv179 ⇒ Lv180
天使の杖改×1 トマトのヘタ×2 氷結の玉×1 ミスティクフード×1