無線LAN

デビルジェネラル


あんま長引かせてもデメリットあるだけかなーと思い
昨日の今日で無線LANを買ってキマシタヨ!!
これでIN率UP・・・IN時間もUP!(’’+



んで、今日は6時〜11時までINしてますたb
相変わらず狩りは混乱9Fだけどねー(苦笑)
後はサブが古巣であるクラブに入ったぐらいかな?
まぁ、夜って人多いなぁ・・・と実感(笑)
ナルフリとか重すぎましたもん・・・
当然9Fにも人イパーィでしたよ。
久々に巨大蝙蝠を露店で見かけれたのはよかったですけどねー(^^
あ、ほんとに出るんだ! って感じ(’’;
まぁ、明日は無理かもだけど、
明後日からはバリバリ頑張るかなっ!




今日の収穫
ミスティクフード1
Lv169 ⇒ Lv170