れあれあれあ

カッコだけは殴りてぃち。


今日はレアがいっぱいでしたよ(’’*
久々に海底行ってきましたd(’’+
知人の邪魔しに行ったのが最初ですけどね(苦笑)


狩場は、海底2-1
あの魔法攻撃な敵しか居ない所です。
そこでMRある事を実感させてもらいましたよ(’’+

ちなみにライザーからは8くらい、ハンドからは160くらいでした。
俺でこんなんなんだから白テチなら完全に1でしょうに・・・(笑)
まぁ、そんなこんなでPOTとマナポを1個も消費せずに狩りできましたよ(’’*
会話も弾んでいい感じでしたっ♪


通常狩りは混乱9と紅玉4を行ったりきたりですね〜
最近はB石売りながら狩りしてるので死ぬのがキツイです(’’;
でも今日死にましたけどねorz
デスペナより金の出費が痛い(ノ_・。)
M単位のレアは相変わらず無いですよっと。


・・・蝙蝠出たからやっぱりレア運下がってるのかな?(汗汗
でも今日はベレー手に入れたもんね!
最高補正が20Mだったもんね(*ノノ)
売ってくれた人超ありりですっ(^^




今日の収穫
Lv180 ⇒ Lv181
ベレー帽(買)
ミスティクフード×1 トマトのヘタ×2 フルイドウィンキの手袋×2
黄色いおぼうし×1 赤いランドセル×1
ランス×1 導聖刀改×1 グラム改×1