装備なめてました。

ティチにも蝙蝠装備許可を・・・(泣。

装備なめてました。
まさかダイヤリング1つであんなに変わるとは・・・
昨日までの自分とは火力の出来が違いますね。ハイ


だーかーら
不滅とかエンジェとか不滅とか不滅にインクリするかも・・・うん
今日は早速不滅を1個爆破しましたよ。
何気にこれで5つ目です(ノ_・。)
でも、あまぎさんの日記とか見てると全然ちっちゃいですねぇ(苦笑)
もっとがんばろっと(’’*



狩りは紅林 ⇒ 紅玉 って感じ〜

後半は龍㌧(クラメン)も誘って寄与狩りに!
ボーナスウマウマで、ソロ狩りより効率良かったんだなぁコレガ。
龍㌧はLv9もUPしてましたし(笑)



後は、Lvが1上がったお陰でMR99になったのでデスロッド持てました><b

ディレイ速くてイイでよ!
まぁ低級狩場用かな・・・ リカバリ回復量もUPしますし☆
+α ペットがやっと第3段階に(’’;
エサの苦労から開放されたよ・・・(苦笑)


更に更に!本日は誕生日プレゼントも貰っちゃいました〜(’’*
ぇ?遅いって? 全然気にしてません(^^
お土産様。超ありりです(*ノノ)




今日の収穫
rekoru Lv186 ⇒ Lv187
大地の玉×1 トマトのヘタ×2
良レジェンドダガー(プレゼント!)


Moy
低級装備+武器が3つ(名称不明)