幸運を呼ぶミネ爪

次は魔石だッd(’’+


ついに来ましたよ・・・
巨大蝙蝠!!

やっとでました〜〜〜〜〜〜〜〜(^^*
苦労すること1ヶ月弱!
上がったLvは30Lv!
ミスティクフードは32個!
で、やっと出ました〜(*ノノ)
まじ嬉しいです!
もう感動で涙が・・・(ノ_・。)


次は魔石4つ頑張りますよ(’’+
出来れば運が落ちない内に・・・w



まぁそれはそうとオイトイテ。
この巨大蝙蝠を出した事に、大活躍した物が・・・
そうです。ミネの爪ですよ(’’
説明に『幸運を呼ぶという、ミネの爪』 とか書いてありますが・・・
ほんとに呼んでくれましたよ・・・(笑)
ダッテダッテ!
昨日までレア運0だった俺が、今日は混乱9で4つもレア出たんですよ?
これは効果アリと考えていいでしょう(’’+!
これからも大切に持ち歩きますよっと(*ノノ)



ミネ爪をくださった某ナヤ様! ほんとにありがとですー(^^*




今日の収穫
巨大蝙蝠×1
グラインダー×1
ミスティクフード×1
氷結の玉×1
rekoru Lv175 ⇒ Lv176