DOP2

切り株の上で。


レコの方は毎日混乱9です。
これはもう変わり無いですよ・・・
巨大蝙蝠出たら変わるかも(笑)
まぁ、今日はLvUPしましたけどねー><b
久々に友達とも会えたし、いい感じ♪(^^



Moyの方は今日はDOP2へ行ってきました。
クラメンの某ボリと一緒にですよd(’’+
最近行ってなくて感覚鈍ったのかわかんないけど、
DOP2って結構痛いねぇ・・・
POT1000個とかすぐ無くなりましたよ・・・(ノ_・。)
まぁ、美味かったからOKですけどb
後は〜
テロらしき人々(ドラム+スカウタ装備)とかがウロウロしてて
結構緊張しましたよ・・・(苦笑)
まぁ一回もテロされる事無く狩りを終えられてよかったです(^^
また今度もイコット(’’♪




今日の収穫
ミスティクフード×2
rekoru Lv170 ⇒ Lv171
Moy  Lv58 ⇒ Lv59