始業式!

ティチエル刀装備(ネタ)


今日から2学期が始まりましたー
でも今日は始業式だったから帰りは2時でしたよd(’’+
だけどLvUPならず・・・orz


でもレアは良かったデスヨ
天狼棍とデスロッド出ました(・▽・〃)フフッ♪


後はセインクを衝動買い〜!!!
10Mでちょっと高いかな〜って思ったケド。
あんまり見かけない+190武器実装で絶対高くなるのでッ
後はサブナヤの為にですね。
これを機会に育てようカナ・・・
でも巨大蝙蝠がやっぱり欲しいのでっ 当分は1stテチですd(’’+


明日も頑張ろっと(・▽・〃)巨大蝙蝠明日こそは・・・b




今日の収穫
電撃の玉×1
デスロッド×1
天狼棍×1
セインク(買)