無気力地帯突入かも

紅玉にぜりっぴ たぶんペット


今日のINした直後はこんな感じでしたよ。
なんかぁやる気出ないっす
狩りはしてるけど眠くなります
テンション低くてチャットも微妙でした・・・


rekoru
今日はクラメン増えたので最初はそのクラメンのLvUPをする為にシノプ5Fでしたー
Lvバンバン上がって美味かったかと思われ(・▽・〃)
その後は紅玉〜♪
ここで無気力だったんですよ うん
なんかすっごいダルかった・・・(ノ_・。)
まぁ一回落ちて気分転換した後は、通常通りに戻りましたけどね〜
あんま低テンションは好きじゃないから、明日からは元気出してこっと。


Moy
DOP2にて稼いでたらテロられたので。

最初はDOP2
後半はシノ5
って感じでした。
Lv1UPしたので良かったかと(^^
後1LvでWOC装備出来る・・・後6Lvで蝙蝠装備出来る!!!(・▽・〃)
頑張りますよd(’’+


それと、今日はペットが死にかけました・・・

これが20個ぐらい出てましたよ。うん 本当に
飯afkで帰ってきた時に画面中央に黒い物が・・・


!!
やっちまった・・・orz


とか思いましたね・・・
まぁ生きてて何よりです。今後はこういう事無いように気をつけますよ・・・
ごめんね、しゅーくりーむ(PET)・・・




今日の収穫
rekoru Lv183 ⇒ Lv184
永遠不滅の炬火×1 トマトのヘタ×1 大地の玉×1


Moy Lv73 ⇒ Lv74
機械のネジ×2