レニプル

レニプルバッジ


今日は家帰ってから日にちが変わる頃まで寝てましたよ(ノ_・;)
疲労困憊でパタッ とね(苦笑)


まぁオイトイテ。
今日からまた新しくイベントが始まりました。
<無料化記念祭> だそうで(’’
んで右上の画像の品が貰えたんだけど・・・


・・・カッコワルイ!!


エフェクトも微妙この上無いですよ・・・コレ。
まぁネタとしては有りかもしれないけれど(’’;
とりあえず倉庫行きですよっと(笑)
でもこれって『ウイングオブメモリアル』と交換出来るとかどうとか・・・
あっちはメチャカッコイイので欲しいですよ!
早く実装されないかなぁ(’’*



狩りの方は・・・
どうやら俺はレア運を司る神様に嫌われたヨウデス。
なんも出無い(’’;
LvUPはしましたけどねー♪
それが唯一の救いかな・・・w


蝙蝠出した後は 魔石狙う予定なのに・・・早く出ろッ出ろッ!!!




今日の収穫
ドクロ指輪
rekoru Lv172 ⇒ Lv173
Moy  Lv60 ⇒ Lv61