日々順調

200になったこの色かも・・・(’’*


最近は結構順調にLv上がってますねぇ(’’*
毎日1Lvでいいから、この調子でサクサク上げていきたいでっすね〜



そして今日からは本格的に紅4で狩り始めました〜
大体12時〜16時半ぐらいまで居ましたね(笑)
人が居ても意外に美味いです(’’+
ドロップだって、店売り550kとかなりますし(^^


前まで持ってた、紅4は微妙に狩りにくいっていう先入観を覆してくれました・・・b
これならイイカモ!!



ちなみに今日はMoyのLvも上がりましたよ♪
シノ4公平はやっぱり美味いなぁ・・・
DOP2並みd(’’+
ソロ狩りは相変わらず水晶2ですよ。



今日の収穫
rekoru Lv177 ⇒ Lv178
トマトのヘタ×2
電撃の玉×1
大地の玉×1
永遠不滅の炬火×1


Moy Lv62 ⇒ Lv63
ムーンライト×1
フルイドウィンキの手袋×3