みーすりる

アイスミサイルで即死の図


今日はナント!、ミスリルスタッフを手に入れました〜(・▽・〃)
勿論買ったんですけどねー(笑)
友人からだったので8Mで(^^


狩りについては〜


レコの方は相変わらず9ですがやっぱり当たりナッシング
最近はフード連発してますさ・・・(泣
なんか頻繁にフリマで蝙蝠を見るようになったけど・・・
俺の運は落ちてる気が(ノ_・。)
キット出るハズ・・・ダヨネ?(何


Moyの方は今日は海底1-2に遊びに行ってきましたよ
順調だったけど・・・範囲がアイシクルハンドにHITして即死っと(苦笑)
その後は『ぷりんぷりん』マスターの某テチと一緒に寄与紅玉4へd(’’+
かなり美味かったです(^^
集中放火受けると即死ですが(’’;
まぁ、こっちは楽しかったですよ♪




今日の収穫
ミスティクフード×1
ミスリルスタッフ(買)
龍牙剣改
スプリントメイル