Moyな日

エサが大変なので名前変更。


今日はrekoruのLvUPできませんでした・・・
代わりにMoyやってたんですけどね。
そもそもIN時間もそこまで長くなかったからなぁ・・・


Moy
実は昨日の日記の続きです。ハィ
あの後もDOP行ってましたよ〜
途中、テチ様をお誘いしてそのままシノ5へもd(’’+
おかげさまでLvUPしまくりでした!!


それと、今日はMoyが再分配しました〜(’’
こんな感じですね。
Before

これが再分配前の自分〜♪
複合だったんですが、分身よりBSのが強い気がして・・・(’’;
で、再分配しちゃいました(*ノノ)


After

これが再分配後の自分〜♪
思った以上にDEX AGIが伸びてよかったです(^^
火力も結構ウマーでしたよb ただ、武器がチンクなので硬度が・・・(ノ_・;)
とりあえず、シュミもしないで唐突に再分配したにしては良い方なのかな?
ナヤのステはまだわかんないです・・・(苦笑)


でもLv90になったらセインク装備の為にまた複合になりますけどね!(^^*



rekoru
えぇ、サボリましたよ。ハィ
INはしたんですけどね〜
最初紅玉行って、重くて
それでも頑張って狩ってたらラグって死にました・・・(ノ_・。)
その後は狩る気力が無くなって試練4Fに(’’;
ドロップ拾うと、結構儲かるんですねぇ・・・試練。
知らなかったですよ・・・
まさかPOT使わないでXP悪くなくてでお金も貯まる狩場だったなんて!!
これからも時々出没するかもです(・▽・〃)
まぁ、眠気に負けたのでLvUPはならず・・・



今日はMoyのLvの代わりにrekoruをサボったって感じの日でした!!!
明日に期待(^^*




今日の収穫
rekoru
ターバン×1


Moy Lv70 ⇒ Lv73
機械のネジ×多数