†ちなみにwiiの争奪戦負けた




VerUPでIN出来ない人が続出中(?)なようですね。
身近に居ないから実感がないんだけども。雑談所だとそんな感じ。


多分だけど、他鯖の関連付け失敗対策は〜
そのまま他鯖のアカウントを関連付けしようとすると、何故か失敗します。
ですが、一度その他鯖に垢を作ってキャラ選択まで行き、(キャラ作らなくても可でした。)
その後にメイン画面に戻る。→関連付けをクリック
そしたらサーバーを選択しなくてもその他鯖になってるハズなので
後は打ち込めばいけると思います。
つまり選択バーをクリックしても鯖変わってないんですね('A`
まぁあくまで多分、ね。 俺はこれでいけましたので出来なかったらどんまいです
最初ナイナイ言われて本気でびびったのは内緒(^∀^)無事回収できたよ


一応書いとくけど需要無いほうがいいですね。

そんな中!

200達成でゆっくりしてたら突然叫びが聞こえたので夢売りへ。
なんとあっさり1時間ぐらいで到着(-∀-)

5周年イベの時のクローバーを溜め込みしてたので売りました
他の武器は回ってる最中に出たものです


これでプンシスーツ買うしかない!
とそのままフリマへ飛んだら、ルビー原石が500k・・・だと・・・?!
これはプンシスーツ作るしかない!

という事でrekoruにやってもらいました。流石自称幸運てちえる!


その後8回MRしてA42へ。てか地味にALLMAX。

ひゃっほーう!!
身近な人が失敗しまくってるから極力合成は避けようとしてたんですが
結果オーライですね。むしろゴメンナサイ。
ちなみにルビー原石は13個入れました。+匠。


うおおおおおおおおおお!!普通に嬉しいぞおおおおお!!!
これで31Fが楽になるといいなー(´∀`)
MR無いからどの道死ねそうですけどね!

今日の収穫

ミラ
夢売りで小物多数。